秋?

秋?
昨日から急に気温が下がり、朝夕は寒いくらいです。

このまま秋…にはまだ早いですかね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波
波
砂浜遊び。

皆で砂をほっては、波にながされ。
でもとっても楽しそう!

楽しそうにワイワイやってると、アトムも手伝いにやってきました。

またまた みんなでざぷ〜ん。
海って楽しいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うみ

うみ
夏休み、じいちゃんちの近くの海で水遊びしてきました。
太陽がでると暑いので、曇りの朝一で出かけましたが、やはり暑い!

海の水はしょっぱいのに、時々ペロリと舐めるアトムさん。美味しいんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかいものは?

おかいものは?
自由が丘で途中下車。
雑貨屋さんでお買物〜♪ と思ったママを横目に、ゲームセンターを発見しウキウキINのチビS。

今までゲームセンターの存在に気づかなかった…暑さを避けてショートカットしたつもりが遠回りに…
子供が少なくて穴場なお店に出会ってしまいました^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やぎさんち

やぎさんち
西武秩父線でやぎさん発見!
吾野駅にやぎさんのお家と別荘なるものが!

青空の下でモグモグしている方は、やぎの駅長でしょうかね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表会

発表会
ピアノを初めて4ヶ月のあゆさん。
まだ、ラシドレミの5音の練習中ですが、先生との連弾で素敵な演奏ができました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ

ピアノ
あゆさん、初めてのピアノ発表会!
朝から美容師さんにヘアセットしてもらい、気分も盛り上がってます〜。
がんばってー^o^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生ゲーム

人生ゲーム
我が家に「人生ゲーム」が届きました。
あゆさん、ず〜っと欲しがっていたので、ドラッグストアでコツコツとポイントを貯め、ようやくGET!

その結果…まあ、予想はしていましたが…ママは毎日あゆとルーレットを回すことに…。

アトムさん、たまにはママの代わりにゲームでもしませんかー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

等々力スタジアム

等々力スタジアム
等々力の新スタジアム前をお散歩です。メインスタジアム側の改修が完了し、カッコ良くなりました。

スタジアム周りを色々見たいパパですが、そろそろ暑くなる時間なので、アトムさんバテ気味です。
今日はこの辺にしときましょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かくれんぼ

かくれんぼ
アトムさん、かくれんぼですか?
おちりでてますよ。

いえいえ、サラダバーに夢中なだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«びじゅチューン