« アートツールキャラバン | トップページ | ニキビ »

クリスマス会

クリスマス会
オリオン&ファルコン&N姉さんが遊びに来てくれました。

ウキウキのあとむ&あゆです。

最近、ワンコをみると突進気味のアトムですが、オリ兄さんとはいい感じ♪
嬉しいなぁ(*^^*)
おちりクンクンしても怒られず、ガムを横取りしても怒られず(気づいてない??)。兄さん優しい!

体も態度もデカい弟分ですが、これからもよろしくお願いします(^-^)/

|

« アートツールキャラバン | トップページ | ニキビ »

コメント

アトム家の皆様
先日はお邪魔させていただきありがとうございました。
我が家の息子ふたりも、帰ったらバタンキュー☆
とても楽しい一日で、大満足だったようです。
ありがとうございました。

追伸 オリオンがかじって壊してしまったおもちゃ&飾りベル・・すみませんでした。

投稿: オリオンファルコン | 2013年12月10日 (火) 22時25分

オリオンファルコン様

クリスマス会楽しかったですね〜♪
ワン二倍でも、まったく動じることのないファルコン…
大物ですね!!

投稿: アトムママ | 2013年12月31日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135673/54195850

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« アートツールキャラバン | トップページ | ニキビ »