« バースデー | トップページ | クリスマス会 »

アートツールキャラバン

アートツールキャラバン
アートツールキャラバン
週末、等々力公園でアートツールキャラバンが開催されてました。

大きな川(布)に魚の絵を描いたり、立体(紙)に色を塗ったり、ネジで好きな形を造ったり…色々なツールがあり、楽しく遊べました。

会場はミュージアム内だったので、アトムとママは外で待機。
公園をブラブラしながら待ってましたが、寒かった〜(>_<)

あゆは1人でスタッフのお兄さんお姉さんとお話しながら楽しんでたようです。

1人じゃはずかしい〜と言いながらもニコニコだったので。(ガラス越しに見守る怪しい犬と大人です)

|

« バースデー | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135673/54143046

この記事へのトラックバック一覧です: アートツールキャラバン:

« バースデー | トップページ | クリスマス会 »