« 雪道2 | トップページ | 快晴 »

積雪

積雪
雪、積もってますよ。

|

« 雪道2 | トップページ | 快晴 »

コメント

こんにちは。
寒いですがアトムどうですか?
体痛がったりしてませんか?
雪の中お散歩行ってるのをみるとお写真では元気そうですね^^*
お出かけなども一緒ですごく可愛がっていただいてるようでいつも嬉しいです。
今年もアトムの元気な姿、楽しみにしています。

投稿: BRU JUJU | 2014年2月18日 (火) 10時10分

ブルジュジュ様

アトムさん、寒いのは平気のようですが、天気が崩れる前はあまり歩きたがらないので、気圧が影響しているのかもしれません。
雨が降る前に歩いとこう!と家を出るのですが、私の気合だけ空回りしてます(^_^;)

ワンコ用の整体なんかもあるようで、気になるところです。
傾斜は完全には治らないので、少しでも快適に過ごせるようにサポートしてあげたいです。

投稿: アトムママ | 2014年3月 5日 (水) 08時36分

アトムのパパ&ママには、あきらめずにアトムの命をつないでくれたことに今でもずっと感謝しています。
いつもアトムのことを思い出しては、良い飼い主様に巡り合えて本当に良かったと、いつも応援しています。
もう少しの間寒いですが、体調には気をつけて頑張って下さい

投稿: BRU JUJU | 2014年3月11日 (火) 00時24分

ブルジュジュ様

アトムに本来知る必要のない苦労をさせてしまい、アトムを見守り育てて頂いたみなさんには申し訳なくて…
応援のコメントをいただきとても嬉しいです。

アトムは本当に頑張ってくれました。
(ママのダメダメっぷりを見兼ねて気力で復活してくれたのかも…とおもうくらい)

アトムには毎日幸せをもらってますから、少しでもおかえししたいなーと思います(*^^*)

投稿: アトムママ | 2014年3月14日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1135673/55018587

この記事へのトラックバック一覧です: 積雪:

« 雪道2 | トップページ | 快晴 »