« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

花飾り

花飾り
花飾り
あゆさん、お散歩から帰ったあとは工作に夢中です。
多摩川で摘んだたんぽぽでステキな花飾りができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たんぽぽ

たんぽぽ
春の多摩川です。
たんぽぽがたくさん咲いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春
気温が上がるにつれ、こぎ足率が高くなってきました。
アトムの伸びきった姿をみては、春を感じてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒園旅行その4

卒園旅行その4
卒園旅行その4
卒園旅行二日目は、鴨川シーワールドへ!
シャチのジャンプの迫力にびびったあゆさん。最前列にいたのに目をつぶってたそうで(笑)

熱帯から日本海まで色々な水槽の魚を見て回り、イルカショーをみて、カメにごはんをあげて…遊びきったぞー!と大満足で帰路につきました。

翌日の保育園は、らいおん組旅行話で盛り上がってたそうです。
保育園最後の旅行。いい思い出ができました^o^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒園旅行 その3

卒園旅行 その3
卒園旅行 その3
卒園旅行の宿泊先は、勝浦の保養所です。広くて素敵なホテルでした。

卓球台やキッスペース、カラオケ室があり子供も大人も大喜び!

みんなで一緒に食べるご飯も、とても楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »